黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ランチで食べた・・・ヒヨコ豆♪

2016/12/04 19:20

桃谷駅近いイタリアンのお店



20161204164600614.jpg



20161204164722596.jpg




20161204164859828.jpg



プラス¥300で旬の前菜とスープが付きます。




20161204165059740.jpg

ランチで本日の生パスタ・・・ノルウェーサーモンとヒヨコ豆、ブロッコリーのクリームソースを注文しました。
かわいいカタチとホクホク甘い栗のような風味のヒヨコ豆‼
とっても美味しかったのでヒヨコ豆の主な栄養、効果を調べて見ました。
ヒヨコ豆はタンパク質やカルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラル分を豊富に含んでいて・・・疲労回復、お酒を良く飲む方に、ストレス対策、精神安定に、女性特有の不調に、貧血の方、妊娠中の方に、美肌作り
にとっても良いことが分かりました☆



[編集]

『スポンサーサイト』

関連記事

セントラルスクエア森ノ宮店で買い物♪

2015/05/31 14:05

20150530234802736.jpg


うわ~凄い!ワインコーナーを見ているだけで楽しくなって来ます♪
このディスプレイの仕方がとてもステキです☆

お腹が空いたので、キューズモールで何か食べようと入ったのがここです。

20150530225133121.jpg


広い所ですが家族連れでいっぱい!!
テラス席もありましたが、残念ながらなかなか空きそうにありません・・・

5店舗あり主人は長崎チャンポンと餃子。
長崎チャンポンには沢山の食材が入っていてとっても身体によさそう☆


20150530230815533.jpg


私はフィッシュバーガーを注文!野菜も新鮮で魚フライもとっても美味しかったです。

20150530230836949.jpg



[編集]

『スポンサーサイト』

関連記事

素敵なフレンチのお店☆

2015/03/27 22:40

本格的なフレンチをランチではリーズナブルなお値段で食べられるので嬉しいです♪


20150327220955118.jpg

20150327222244402.jpg


20150327222301515.jpg


20150327222320258.jpg


20150327222346632.jpg



川沿いの静かなレストランで散歩の余韻を楽しむ

中之島での散歩帰りに立ち寄るなら、雰囲気のいいレストランでこそ余韻を楽しめるというもの。

中央公会堂からすぐ、川沿いの隠れ家的な[ボンボワ]は、ホテル出身のシェフが「気軽にフレンチを楽しんでほしい」とスタート。

牛フィレ肉のステーキなどクラシカルなフレンチがリーズナブルに堪能できる。

コース料理はオードブルやメインが3~4種からチョイスできる自由度がうれしい。
アラカルトのオーダーもOK。


[編集]

『スポンサーサイト』

関連記事

鮨処・音羽JR大阪三越伊勢丹店♪

2015/03/12 23:20

20150312225526979.jpg


20150312225600019.jpg


20150312225703239.jpg

JR大阪駅に隣接する大阪三越伊勢丹10階のレストラン街にあるお寿司屋さんです。
こちらは「音羽グループ」として大阪で飲食店を手広く展開しているようです。

私達姉妹3人で行き丁度3つカウンター席が空いていたので座りました。

始めてのお店でしたので少し緊張しましたが、店員さんが何処から来られたのですか?などお話をしている間に和やかな気分になりました♪

注文したのはおまかせの寿司ランチ1600円(写真掲載)

鯛……レモンと塩をかけて
穴子
イカ ……レモンと塩をかけて
玉子
ハマチ軍艦 ……辛口の醤油と相性が良い
マグロ ……ヅケでした
ナス ……ユニークな食感なれど結構いけます
アジ ……良い素材でした
サーモン ……紫蘇がアクセント
ハマチ

味噌汁


醤油は二種類(関東風・辛口、関西風・甘口)から、塩は三種類(レモン塩、
沖縄の塩、梅塩)から選べます。
白身の魚は塩で食べることを勧められました。

どの店員さんも対応が丁寧・親切でとても感じが良かったです。



[編集]

『スポンサーサイト』

関連記事

安くて美味しい大満足の日替わりランチ♪

2015/02/06 15:00

JR環状線の寺田町駅前にあります『おやじすし』一喜さん

ランチを食べに何回か行っています。
今回は3人で行きました!




3人とも違うメニューを注文

日替わりランチ
トンカツセットでトンカツ・味噌汁・小鉢3つ付いて800円




Aランチ
すし7貫と細巻き・味噌汁に小鉢が付いてなんと500円… +100円で茶碗蒸し付きます。




親子ちらし丼セット
脂ののったサーモンが分厚くて上には、いくらがたっぷり……味噌汁・茶碗蒸し付
850円




安くてどれもとっても美味しかったです♪


ボトルキープ棚には焼酎だけでもこんなに沢山あります。




[編集]

『スポンサーサイト』

関連記事


リンク

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

dariaおばちゃんの日常

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

ひ~ちゃんの小さな宝物

Tom's Moderu ラヂコン記

森チャンランド

ロハスな食いしん坊日記

プンと わんこと ラジコンと

ちょっと気になる、人生プラス事

narcissus 水仙

~憧れの生活まで~my dream life

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

河内総本家からから亭

山猫はバレーと居酒屋が好き

空飛ぶ さっちーの旅

My tea time

いつも笑顔で

LOVE&PEACE 明るい毎日

みどりのカーネーション

空海の庭

うらうらシンフォニー

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

けいマン 湯~遊記

ちょっとうれしい話

はちみつ醤油味

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

天然生活

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

幸か不幸か波乱万丈

音きちオヤジの音と健康生活

もで~ん(´・ω・)かぴばらママのよもやま話

息子と犬に遊ばれる日々。

シンの前転ゆるラジ人生

ジョニーの日記

★ジャックと☆リロの記

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

hareruya♡mamalog

うさの羊毛ハンドメイド

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

何気ない一日の香り

イエロー リーフ

カスタムCSS