黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

日赤病院

2014/12/29 20:30

一昨日、朝から娘のお腹が激痛で動けない状態!救急で診てもらう事に・・・日赤病院の待合室はいっぱいの人、でも痛くて苦しんでいる娘を見かねて速く診て貰えませんかとお願いしました。
検査の結果『急性虫垂炎』
との事、直ぐ手術をするか?もう一つは薬で治す方法があります!と説明が在りました。娘は、手術をしたく無いので即座に薬の方法でお願いしました。二日間点滴だけで絶食です。
薬が効いたのか明日には、退院できそうです。
年末とっても忙しい時に大変でしたが、命に及ぶ病気では無くて本当に良かったです(*^▽^)/★*☆♪

20141230211945654.jpg

[編集]

『スポンサーサイト』

コメント

一年間お世話になりました^^。
体調には気を付けてください。 またご協力いつもありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
  • Seronius Tom's
  • 2014-12-31 20:38
  • URL
a
b

Re: タイトルなし


こちらこそ大変お世話になり本当に有難うございました(*´∀`)
来年も宜しくお願い致します☆
  • まなみ342
  • 2014-12-31 21:40
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nariko1953.jp/tb.php/129-228768bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

dariaおばちゃんの日常

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

ひ~ちゃんの小さな宝物

Tom's Moderu ラヂコン記

森チャンランド

ロハスな食いしん坊日記

プンと わんこと ラジコンと

ちょっと気になる、人生プラス事

narcissus 水仙

~憧れの生活まで~my dream life

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

河内総本家からから亭

山猫はバレーと居酒屋が好き

空飛ぶ さっちーの旅

My tea time

いつも笑顔で

LOVE&PEACE 明るい毎日

みどりのカーネーション

空海の庭

うらうらシンフォニー

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

けいマン 湯~遊記

ちょっとうれしい話

はちみつ醤油味

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

天然生活

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

幸か不幸か波乱万丈

音きちオヤジの音と健康生活

もで~ん(´・ω・)かぴばらママのよもやま話

息子と犬に遊ばれる日々。

シンの前転ゆるラジ人生

ジョニーの日記

★ジャックと☆リロの記

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

hareruya♡mamalog

うさの羊毛ハンドメイド

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

何気ない一日の香り

イエロー リーフ

カスタムCSS