黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

美腸ってなに?

2015/05/09 21:54

仕事が忙しくて2ヶ月間、カーブスを休んでいました。


20150509213616376.jpg


辞めようか?どうしようか?と迷い・・・でもやっぱり健康でいたいから行く事にしました。

帰りに、このようなチラシを頂きましたのでご紹介させていただきます。

美腸
について・・・腸は健康にも美容にも深い関わりを持っています。

食べた物を消化して栄養を吸収。

不要な老廃物を排出してきれいにし、私達の体調を整えます。

腸には善玉菌腸内環境を整えて腸の働きを助ける。

悪玉菌有害な物質を生み出し、下痢や便秘を招く。

日和見菌悪玉菌と善玉菌の影響力の強い方に影響する。

実は内蔵脂肪から出る悪玉菌が色々な病気の原因になるんです。

内臓脂肪は燃やしやすい脂肪なので、筋肉を付けて代謝を上げていきましょう!

ここで、腸の状態をチエックしてみましょう!

〇固いコロコロ便しか出ない
〇下腹がぽっこり出ている
〇肌荒れしている
〇イライラしやすい
〇排便後もスッキリしない
〇体臭や口臭、おならの匂いがきつい
〇野菜をあんまり食べない


チェックが多く付いた方ほど改善していきたいです。

運動やマッサージで腸の働きをサポートしていけます。
運動をすると血行が良くなり、大腸の働きが活発化。
程よい刺激にもなりますのでお通じを促すのにも役立ちます。

また、運動を続けると、便を押し出すための筋力が備わるので、排便がスムーズになります。

腸の流れに沿ってマッサージを行うのも効果的!

食事や運動、マッサージで腸の働きを整えていきましょう☆

私は、運動と健康ジュースでバッチリです♪
[編集]

『スポンサーサイト』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nariko1953.jp/tb.php/255-e4d6afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

dariaおばちゃんの日常

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

ひ~ちゃんの小さな宝物

Tom's Moderu ラヂコン記

森チャンランド

ロハスな食いしん坊日記

プンと わんこと ラジコンと

ちょっと気になる、人生プラス事

narcissus 水仙

~憧れの生活まで~my dream life

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

河内総本家からから亭

山猫はバレーと居酒屋が好き

空飛ぶ さっちーの旅

My tea time

いつも笑顔で

LOVE&PEACE 明るい毎日

みどりのカーネーション

空海の庭

うらうらシンフォニー

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

けいマン 湯~遊記

ちょっとうれしい話

はちみつ醤油味

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

天然生活

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

幸か不幸か波乱万丈

音きちオヤジの音と健康生活

もで~ん(´・ω・)かぴばらママのよもやま話

息子と犬に遊ばれる日々。

シンの前転ゆるラジ人生

ジョニーの日記

★ジャックと☆リロの記

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

hareruya♡mamalog

うさの羊毛ハンドメイド

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

何気ない一日の香り

イエロー リーフ

カスタムCSS